▼くじと運
11/14 00:12(0




今日はお昼前に起床

昨日ローソンめぐりしまくって撃沈してたから諦めてたけど…


な、なんとローソンの人が
わざわざ化物語のくじがあると
TELしてくれたー!!

良かった
セブンの店員なのに毎日ローソンに通ってて(^^*)


でも行った時には私が狙ってた
とがめ&七花のフィギュアはなくなってたorz

あとあと
A賞の戦場ヶ原さんのフィギュアも無かった(笑)


同じ人が二つとも持って帰ったんだとさー ケッ!!


で、とりあえず3回やって見たら
H賞のフィギュアが二つ(中身は開けてからのお楽しみ)とクリアファイル



とがめ達のが無かったから
H賞狙ってたんでラッキーだった(^^)

でもさ
初っ端から荒良々木君 チ-ン

えっ?まじで??
なんで女の子5人いて
男の子(主人公)??


ありえねー/(^0^)\


で、もう一個のフィギュアが
シークレット

ええー?!
まじで驚きなんだけど(笑)


いやいや
忍ちゃんだったよ!
忍ちゃん2番目に好きだよ!?

だけど何故にシークレットが出るわけ?(^∞^;)


私のくじ運良いのか悪いのか
訳分からん



で、クリアファイルは刀語
じゃなくて化物語の方を
持って帰ってたみたい

まったく見ずに上にあるの取ったよ←



で、戦利品?を持って帰って
とりあえず家のテーブルの上に組み立てて、布団こもって携帯ピコピ

夕方になって友達と遊んで
漫画買って帰る前に
母さんとローソン



駄々こねまくって
くじ2回やって貰った

1回はママン自腹
2回目はママンのポイント&雪代の200円(不足分)


両方ママンに引いて貰ったら
1番いらない
ハードカバーノート&ボールペンが当たった


いらねー(゚_゚

思わず「なんしょん?!」
って言ったし

店員さん(4人)全員笑ってたしorz

1回店から出た後にわざわざもう1回はいって引いたからねー

とりあえず
ハードカバーノート(全2種類)は2種類とも揃いましたチ-ン



ママンに散々言ってたら
ママン落ち込んだし(笑)


1回800円だからね
高いわ←


グッズはリアルに貼ってあるんで
見たい方はそちらへー



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -