▼広島っ!!
03/23 23:40(1





本日は朝早くから高速バスで広島に行ってきた`・ω・

メンバーは中瀬と翼雅
このメンバーで遠出ってめっちゃ新鮮
てか多分初だよ←


着いてすぐ
姉貴ーだとか、旦那ーだとかふざけあってて帰りのバスの時間を見忘れてたことは内緒だよ!!


最初にPARCO行って軽くいろいろ見た後ゲーセン


ぷちえばぁフィギュアを100円でとった
とれそうやな〜って軽い気持ちでやったら運よく?とれた

翼雅のも取ってあげた^^
隣で中瀬が地味な作業を頑張ってエバの懐中時計とってあげてた


2件目のゲーセンでミクのアーケードやった
炉心融解のハードで私的高得点だせたんは嬉しかった!!
そん時に↑にある
ちっさいフィギュアの撫子とヒナギク取った


店員さんほぼつきっきりで配置を変えてくれたりした
店員さんありがとう^^*
中瀬も翼雅もありがとう←


3件目のゲーセンでは中瀬がONE-PIECEの時計取ってた
わりと簡単にとれてた
猫耳メイド店員さんとハイタッチしてた中瀬が羨ましかった(゚_゚
声も可愛いしメイド喫茶にいるメイドさんより断然可愛い感じの人やった


4件目では特になんもとらんかったけどBASARAのガチャガチャを中瀬が何回もやってた


ゲーセンばっかりやなくて間にもアニメイトとかとらのあなとか行ったよ


とらじゃあ何か薄い本買おうと思ったんやけど………
フィディオとかたちむーとかなかったし
ミクとかレンとかなかったし
ギャグとかなかったんで買うのやめた(´▽`)


アニメイトじゃあ
グミのCDとめくるめくのドラマCD買った!!!
グミ聞いたけど好きなんばっかやし^^
てか可愛いすぎる←
(パッケージも歌も)

めくるめくのドラマCDはまだ聞いてないけど……
まさかのまさかで残り2枚なとこを中瀬が見つけて二人で買うことにした
一回密林で見たことあったけど本当にあるとは思わなんだ…

しかも!!なんといっても
主人公(有國)の声が

下 野 さ ん←

もう運命としか言いようがなかったから即買い←
買うのちょびっと迷ったけど
下野さんの名前を見たらね〜(*´p`)

あとは漫画買った
王子のやつ!!
さお貸すね〜


昼飯は
踏ん張れドンキーやなくて
びっくりドンキー

安かったし店員さん感じよかったしハンバーグ中々美味しかったし
満足(^O^)


んで色々回ってまたPARCO

かぴばらさんフェアやってて
みんなグッズ買った

私はママンにクッキー買った
ごみ箱も欲しかったけど我慢我慢


あとはスイマ-とか雑貨屋さんみて
ママンに爪切り買ってあげた

なんか顔が描いてあって
すげー可愛いかったんよー


これで全部一通り回ったから
バスセンターへ

時間が過ぎてたから
次のバスが来るまでソゴウで買い物


みんな家に買って帰るお土産買ってたから私も
さくらと白桃のゼリーとやわらかプリン買って帰った


さくらと白桃プリンは
なんか色が二層に分かれてて可愛いかった




時間になってバス乗って帰宅

バスん中でみんな寝てた
私が一番寝てたやろーけどね



こんな一日でした`・ω・´


すんごい楽しかった!!
中瀬は遠くに行くけど夏休みにでも泊まりにおいでね←

また遊びにいけると嬉しいな(*^∀^)


↑の画像が今日の戦利品



<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -