▼毎朝
03/18 12:47(0




毎朝毎朝昼まで腹が痛い
いつも昼すぎまで寝てたー
って日記に書くけど………
これでも朝一回は起きてるんです`・ω・
ほんで、お腹壊して眠るんじゃい




今日は密林からゲームが届きました
ずっと前に予約してたのをこの間支払い番号が届いて気づいたとかね(´∀`)
届いたゲームは『華鬼』!!

キャラデザはヨネさんなんやけど
ゲームのグラフィックとか立ち絵は違う人がヨネさんの絵に似せて描いてるらしいから
かなりがっかりorz


まあ、シナリオがよければ問題なしってことにしとく!!


ちょっとの間腹痛やら風邪の症状で自校休んでたけど火曜日から自校行きますぞ(`▽´)


また苦痛な時間が続くけど仮免取ったらあの担当とはおさらばだ!!
頑張る〜







今日はバトン4日目
鈴×紅葉
私が描くイラストは基本こんな娘ばっか

鈴が全く見えてないけど
手にしっかり持ってるのが一応鈴です←

明日は平安×桜
ぶっちゃけ出来がバトンの中で一番悪い気がしますorz



<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -