▼ひ さ し ぶ り
03/16 21:27(0




久しぶりになっちゃんと中瀬と三人で会えた!!


最初はなっちゃんとイベント準備

こんな時にとか思われるかもしれませんが……
イベントで元気出せる方には元気出して頂きたいんで頑張って作ってますよー(^∀^)


もし来られて雪代を見たら
声かけてくださると嬉しいです!!
場所は徳山大学です




その後途中で中瀬来た
三人で盛り上がって
いろんな話?した
20日は雪代家にお泊り
その次の日にイベント


予定がぎっしりだ`´


夕方になって電気屋
スカイプ出来るようにヘッドマイクを買いました`・ω・
4月から友達とばいばいだから
これでお話できる←


帰りにローソン行って晩御飯買って帰った
募金もちゃんとしました!!
少ないけど少しぐらい何かの足しになると良いのですがorz




イラストはバトン2日目
キセル&椿


顔塗るのを本気でミスったせいで
ぐちゃぐちゃになってしまったのが心残りです`・ω・


明日は眼帯×袴
もう全部仕上がってるんで
ちゃんとペッタンしますよー



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -