▼腹痛
03/15 15:39(0



今日昼すぎに起きて
パン食べた

生活習慣くるってる

昨日の晩御飯食べるのに腹が痛くて
吐きそうだったからスープだけ飲んだんやけど
只今腹が痛すぎてやばいっす(^u^)

なんか腹からきゅるる〜って音がしてるんやけど……
バイト中に腹がならんことを願うしけないよね


そういえば
そろそろ自校に行かんといけん
体調悪いって言って仮免の前の見極めパスったから
自校に電話せんといけんのん

熱があるわけでもなんでもないんやけどなー
てか、ママンと二人が腹壊してるんじゃあ何か変な物食べたん?
ってなるよね

まあ、私よりママンの方が酷いんやけどね
体重が2kg落ちたみたいやし
ただの風邪だろうけど


昨日あったこと〜
中瀬とbook of 行って、本屋に行った

めくるめく探したけど
やっぱ無かったって言うね

結局私はまど☆マギの2巻だけ買った
読んで分ったんは………ほむらちゃまじ天使ってこと

中瀬は手帳となんか本買ってたけど

その後とぼとぼ歩きながらTUTAYAで時間つぶして
私が18時からバイトだからそれまでちょっとしゃべってた

18時になって中瀬とばいばいして私はバイト〜(`´)

相変わらずあの人の私への無視は継続中やったけど
もう一人の大好きなおばちゃんにさとされて
どうにか落ち着いた


てか、まじでおばちゃん好きすぎる
私が挨拶しても無視されるの知っとるから
私ために挨拶は絶対せんといけんとかこの前のミーティングで言ってくれたみたいやし



本当に迷惑掛けてる
やけーこれ以上無視すんの本気で止めてくれんかね?
しまいにはキレるっつーの
前のシフトの人は次の交代で入ってくるシフトの人に申し送りせんといけんのに
私の相方には言って私には言ってくれんから
それを見かねたおばちゃんが

「雪代さんも聞いとった方がいいよ」
って言ってくれたのにあの人って来たら

「そこに書いてるボードみたら分かる」
って言って私無視で相方にだけ説明しとるって言うね


ほんでママンが買い物に来ててその状態を見てキレたしね
キレたからと言ってなんか言った訳やないけど…


はー本当意味分らん
友達連れてセブン行けばじろじろこっちをわざとらしくガン見してくるし
ギリギリのとこで抑えてるけど
そろそろ限界かな〜って感じるこの頃です





添付のイラストはバトン1日目の
番傘×刀です
結局ミニキャラになってしまったorz

明日はキセル×椿
もう仕上がってるから明日ちゃんと日記書けば添付します







ぴーえす
それにしても腹が痛い(/_;)
昼飯食わんと……ふらふらする






<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -