▼OPくじ第二弾
03/13 19:07(1


昨日と今日の日記書く
まずは昨日のことから〜

昨日は昼過ぎまで布団でゴロゴロして
夕方前くらいから車の勉強しだした(・.・;)

ひたすら教科書読んで暗記
集中しすぎたせいでバイト遅刻しかけて走ってバイトに向かった←

集中してたら時間の経過まったく分らんねorz


で、いつも通りバイト
ワンピースくじ第二弾が始まってたみたいで
シフト入った時にはすでに1等のシャンクスしかなかった!
後は、スポーツタオルとかキーホルダーとか湯のみとか……

ままんが来て私とママンでやったら
湯のみとキーホルダーやった

結局バイト先のおばちゃんが3回やって
おばちゃんの欲しい物全部当てて帰ったんやけどね(笑)


バイト中お客さんで滋賀から帰って来たて人がおったんやけど
めっちゃくちゃ揺れて凄かった
って言ってた


よく無事で帰ってこられました(/_;)
山口はまったく揺れてないです(一応報告)


バイト終わって家帰ってから母さんと大喧嘩
腹立って家の中ぐちゃぐちゃにして、それからまったく会話がありません(`´)

謝る気なんてさらさらないけどね


ほんで夜中のキッズステーションの銀魂見ながら
また車の勉強←
あんま頭入らんけーすぐ寝たんやけどね





ほんで今日
朝自校行こうと思ったんやけど今日見極めのテストやったけど
勉強が私的絶対不十分だったから休んだ


こんなで学科の実力テスト受けたって
良い成績出る訳がないっと思って今日昼過ぎから勉強してた

一通り学科で習ったとこは見直して
理解度チェックも全部やってちょっと自信がついたから
PCの仮免の試験やってみたら

一回目  78点
二回目  74点
三回目  70点

段々下がっていくんでテンションガタ落ち(T_T)

二回目も三回目もやった問題は違ったんやけど
あー受かる気がしない!!


てかひっかけ問題が多すぎる←
やたら日本語を上手いこと使うから分らんくなるんよね


こんな感じで現在頑張っております

ではご飯食って勉強戻ります!!







<< >>


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -