▼母に言われた。
03/11 23:57(0


朝一で運転
8時半前とかほぼ学校行くんと変わりないやん
と思いつつ頑張って起きて運転した


相変わらず担当だーいきらいっだけどね!!
昼頃帰ってお昼食べんにゃいけんのに腹が痛くて
ミーティング遅刻…´▽`


行ったら調度終わってた(笑)

いろいろ注意を受けた、後試食(ミーティングの内容)
家に帰るんが面倒臭かったから
そのままセブンに滞在〜

バイトの時間になって
いつもどうり22時まで頑張った`・ω・


家帰ってTVつけたら地震情報(ニュース)ばっかりでびっくりした!!


今日全然TVつける暇なかったから、こんなすごい事になってるって知らんかったorz


山口が平和すぎるなって
ニュース見て思った←
その変わり何にも店無いけどね


早く地震がおさまる事を
心より願っとります!!(`・ω・´)






ぴーえす
お腹がガチで痛い(ノ_・。)





追記

<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -