▼ミクの日
03/09 23:59(1




今日はミクの日なんで
ミク描いたー(^∀^*)

うーん手抜きや
色も塗ってないし
やっぱ今日ハードだったから……(言い訳)


ちゃんと何枚か描いたのアップするから
見たかった人は待ってて下さいっていねえーよ´・ω・


今日は昼すぎから
友達とハローワーク←

言いのなかったけど
とりあえず山口放送のとこ印刷して帰った

友達とバイバイして運転
担当やっぱ無理←
私最終的にしょんぼりして運転してたし´`
担当かえて欲しい無理本当に無理…


そんな感じでテンション下がったままアルクで買い物して帰った




さおホムペよろしく!!
ホムペ作ろうとして何回もやったけど無理でした(´p`)

あればっかりは才能をかけらも感じんよorz


明日は、なっちゃんと遊ぶー
おやすみ(σω-)。о゚



<< >>


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -