▼漫画バトン
03/07 23:07(0



とにかく漫画について語るバトンです!

回答は別に漫画だけじゃなくて小説アニメなどが混ざっても大丈夫ですが、一応漫画媒体を前提に質問をすすめていきますー。
お気軽にどうぞ(*´ω`)ノ
それではスタート!


○今、一番はまってる漫画
→「ONE-PIECE」

○絵が好き!な漫画
→「妖狐×僕SS」
可愛いすぎる

→「PandoraHeart」
絵とか神すぎる

てか沢山あるよー

○話が好き!な漫画
→「ONE-PIECE」
ONE-PIECEは基本だよね!!

○最近買った漫画
→「魔法少女まどか☆マギカ」
かぁいい絵なのに意外と話がドロドロな感じの漫画



○自分が持ってる漫画で一番長い(巻数が多い)漫画
→「REBON!」
REBONだと思う(多分)


○終わりかたが全く予想できない(できなかった)漫画
→「めくるめく」
理由は見てる人なら言わんでも分かるはず!!


○逆になんとなーく展開よめちゃう(よめちゃった)漫画
→「好きです!鈴木君」
あれはーね

○二次元の中で一番大好きなキャラがいる漫画(そしてそのキャラは誰?)
→「うたのプリンスさまっ!!」
ゲームが原作だけど、翔ちゃんに勝るもんはないさ←


○男友達におすすめしたい漫画
→「ONE-PIECE」
ONE-PIECEは男でも女でもイケると思うの!!


○女友達におすすめしたい漫画
→「祓魔師な嫁ですが。」
絵は可愛いけど下品です。はい。


○ファンタジーといえばこれ!な漫画
→「ツバサ」「xxxHOLiC」
ファンタジーすぎやろ!!


○読むと恋がしたくなる漫画
→「君に届け」
甘酸っぱ!


○この世界に行ってみたい漫画(このキャラの立場になりたい、とかあればそれも)
→持ってる漫画は大抵逝きたいですっ!!

○各作品からキャラだけひっぱってきて戦わせたら一番強そうな漫画(キャラ指定あればそれも)
→「未来日記」
我妻さん

○桜、で思い浮かぶ漫画
→「CCさくら」
これしかない

○パソコン、で思い浮かぶ漫画
→「デュラララ!!」
ネカマな彼にチャットで会いたいわ
あとダラーズ

○一番泣けた漫画(このシーン、とかあればそれも)
→「ONE-PIECE」
エースが!!

→「NARUTO」
ミナトがクシナがー

○これからもずっとずっと応援してる、とにかく大大大好きな漫画(に愛を叫ぶ!)
→「あいらぶゆぅううー!!」
沢山あるので持ってる全部の漫画に上の言葉を捧げます


おしまい(^ω^)
ご回答ありがとうございました!

誰かに回す?
→漫画好きな方

感想などあればご自由にどうぞー
→疲れた

お疲れ様でしたっ!

→でした





今更だけど
卒業おめでとうーイラスト(手抜き)
手抜きすみません



<< >>


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -