▼なんかアニメ三昧な日
03/06 23:22(0

朝はもちろんワンピース見た

いやーシャンクスのカッコよさと来たら
本当にやばい

ママンもずっとシャンクスシャンクス言いよったぐらいやしね←
でもぶっちゃけ、コビーは好きくない(゜o゜)

ワンピース終わってぐだぐだしながら自校の準備〜
今日は実技だけというか学科がすでに全部終わったというか……

ママンに連れてってもらって運転

担当の先生が嫌いすぎる
我がまま言っとる自覚はあるけど
次回の実技バスがないのに無茶な時間言うわ、バイトが18時からって言っとるのに16時半からって言うわ
無理だっていっとるのに

だいたい一週間に1回のペースで入れようたくせに
今更になって詰めるとか本当に迷惑なんやけど(=_=)

ハローワークに行きつつの自校に行きつつの、バイトなのに

それで家の用事やらなんやらあるんやけー
少しは考えて欲しい本気で

仮免とれてまだ担当が我慢出来んかったら先生変えてもらおうと思います

ガチでそりが合わん。あの人だけは

愚痴って、スミマセンm(__)m


ちなみに自校の後サンリブに行くのに
ママンが車に待機してる間にまどマギ読ませてみた(笑)




サンリブ行ってぶらぶらして
豆田が仕事の休憩中やけ
少しだけおしゃべりした〜元気そうで何より!!


サンリブの後ブックオフ
いやー後輩が居ったんやけど
えっちぃ本読みながら、お客さん沢山いたのに馬鹿笑いするんは止めた方がいいと思うよ(^u^)

なんで後輩が読んでた本がえっちぃ本って分ったかは秘密だよ←


結局お目当ての本がなかったので帰宅


で、17時になってスタドラ☆
いやいやタクトとワコがちゅーしちゃった
劇のお芝居とは言え
スガタは眼鏡ですた(*^^*)


本当にタクトはカッコ良いと思いましたー!!
宮野みやの〜綺羅星☆


次にイナイレ(キッズステーション)
本当にフィディオ最高!下野さーんかっくぅいー!!
立向居くんもちょっとしゃべってくれて良かった(・.・;)
もう、ミスターKお疲れ様でしたって感じでテンション高めで一人騒ぎながら見た後

暇だから風呂入って
あがってからPCの電源つけて
まどマギを1話からママンと見た


漫画の方が絵は可愛いけど
アニメの迫力は全然出せてないから
アニメを見て良かったわー(>_<)

休憩がてらPCで絵描こうとしたら何か不調(笑)
私の方も不調だったのかまったく描けませんでしたorz
だから今日はPCでイラスト描かないことにしました


イベントでまどマギ増やそうとして描いてたんやけど
まどマギ描けない(゜p゜)
おんにゃのこ描くの好きなのに描けんぞ……
描けたら増やそう

さっきまで外で誰か知らんけど
大声で言い合いしてた
やめて欲しい´・ω・

ほんで相変わらずスキャンのやり方が分らん
スキャンは出来るんやけど……スキャンしたイラストをフォトショで色塗りしたいんやけどな(T_T)


誰か〜説明書読んでも分らんよー



じゃあ、まどマギの続き見るんで
おやすみなさい〜




<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -