▼リア充爆発しろや
03/04 23:48(0


朝早くに起床して
ママンの仕事前にお昼ご飯買いに連れてって貰って
昼過ぎまで二度寝(´p`)z

やっぱ学校ないと二度寝天国よねー


夕方ぐらいに中学の同級生が同窓会行くのに迎えに来た
ほんで集合場所着いて
久々に会った友達同士きゃきゃ騒いでた(’_’)

悪いけど店ん中入る前から
外で大声で騒ぐんは本当やめて欲しい
店ん中でも度が過ぎた大声にドン引きー


来て10分もせんうちに帰りたいって気持ちと来た事への後悔で胸が一杯になったorz


久しぶりにいろんな人に会えたんは良かったと思うけど
本当に楽しくなかった(´゚∀゚)
料理もまずいし金の無駄でした



同窓会とかは楽しみたかったんやけどねー




精神的疲れが半端なかったけど皆さんお疲れ(゚゚)v


中瀬はお腹大丈夫みたいで何より〜




じゃあ書くことないんで
おーわり



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -