▼従兄弟
03/02 23:58(0


今日はママンが昼から仕事やって
ばあちゃん家に来た従兄弟に会いに行くんが18時すぎた



一緒にご飯食べた
けどピンクの海藻(味なし)
あれ何なんやろ??

従兄弟「ハッポウスチロールの味がする」

母「ビニールの味がする」

口にいれて噛んだら
ぷちぷち言うし(´ω`)
とにかく何か付けんと
↑のような味がするらしい

この2人例に例えた物
食べた事あるんかって言う話


私は、素麺露つけた
まずくはないけど……
対して美味しくもないけど
癖になる見たいなー謎やな



んでグダグダ久しぶりに話して
セブンに買い物行った
ぶたさんチョコ買って貰った←
美味しかったーありがとね(^人^)


セブン帰ってから
ばあさんが風呂上がりで
顔に馬油付けとったんやけど
髪にまで付けてたorz
で、じいさんは手にベタベタになるまで付けてたし

母さんも付けてて
三人が手擦りあってて
何かすごいシュールな光景やった


それを見てた私と従兄弟
なんか空気やった←

9時すぎ頃に帰りよったら
ばあちゃん家の近くで野生の
うりぼーが2匹いた


いやーモンスターボール投げたかったわ(..)



それから家に帰った
今めちゃくちゃひまー

絵茶したいなー(昨日したばっか)
絵茶仲間もっと欲しいなー



ではでは風呂行って来ます`・ω・´



<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -