▼卒業式
03/01 23:02(0

今日本日をもって高等学校3年間終了しました

長いようで短かった3年間では精神的な苦労が多かったです
一番酷かったの3年の時の5月〜6月の間でした

本当にあん時だけは鬱だった
精神科行け散々言われるは考え方が人と違うとか
散々まわりから言われてたな―――・・・・・・・


まあ、なんやかんやで就職が決まってないんだけど
無事卒業出来て良かった(/_;)

今日卒業式を迎えられた方々
ご卒業おめでとうございます!!
専門学校に行かれる方も、大学に行かれる方も
就職の方も頑張って行きましょう←





卒業式が終わってクラスのお友達とカラオケ←
昼飯をカラオケで食って、ひたすら歌いまくった

微妙に自己ベスト更新しちゃったんだぜ☆
せっかく翔ちゃんで自己ベスト出したのに(頑張って)

しかも、またボカロの『裏表ラバーズ』
あれほぼ歌えてないような気がするのになー

だって早口とか噛むんやもん(^u^)

また絶対翔ちゃんで自己ベスト更新しちゃる!

てか今までの全国採点の記録が更新されちょったんか
よう分らんけど1位とか余裕でとれるし


なんなんやろう?

途中でさお帰って豆田と自己ベスト更新に励んだ(=_=)
豆田は自己ベスト更新したけど私はもう無理やったorz

んで時間になって豆田と帰った


フリータイムぎりぎりまで居ったから
歌い疲れたけど楽しかった!!

ありがとう(*^_^*)



で、今日は翼雅さんと朱里と中瀬と絵茶←

うん!!絵茶好きだから楽しみ♪



明日はいとこが来る(ばあちゃん家)
ほんで明日の目標は
卒業お祝いイラストフリー配布用のイラストを描く!


ではでは、おやすみー(>_<)


ぴーえす
前回の日記(やたら私的重い日記)が気になる人はパス聞いてくれたら
教えまーす(・.・;)

でも本当に明るくないと思うんで注意




<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -