▼お疲れ様
02/26 23:15(0

今日は受験が一応終わった中瀬と遊んだ
昼ごろ来たと勘違いして
「待ってー」って言ってドア開けたら知らんセールスマンのおっさんやった(笑)

しかもパジャマ
まじ恥ずかしかったっす

それから暫くして来た
いやーやっぱテンション全開やった(^u^)

それからすぐに中瀬に貸す漫画の準備
・祓魔師な嫁ですが
・モノクロームファクター
・Are you Alice
・桃組+戦記
・左近堂さんの短編
・Pandora Hart

たしかこんだけ貸した
まりあほりっくとかは持って帰れなかったからまた貸すー


んで、ブックオフ行った
私はブックオフで
Gosicuの2、3、4、6買った
1と5がなかったorz

その後本屋行った
中瀬が受験勉強の間買えんかった本と
私が モノクロと祓魔師の新刊買った

買いたい物買ったら次はサーティーワン
なんかウサギの顔が描いてある
かぁいいアイスにした

食べるんが勿体なかったけど
美味しく頂きましたヽ(^o^)丿

結局帰りは信号のおもむくままに進むっという中瀬の発言通り
に帰ろうとしたら本人が途中でストップしたので止めた


雪代家に帰宅してとりあえず絵描き始めた
中瀬が あーゆーありす の白ウサギ描いてるの見ながら自分もオリジナルイラストに色塗った

やっぱ中瀬もイベント出すべきだと思いました


ほんでgdgdしながら私はバイトで中瀬は帰宅しようと思ったら
うちのママンがいたから中瀬をアルクで降ろしてバイバイ

なんか王子を買いに行かんといけんらしい

んで、私はバイト

意味が分らん理由でお客さんに文句言われた

そんなんバイトの私が知るわけないし
ファミマもローソンも同じやっての!!
セブンの本部にいえっちゅーの

たくあのじいさん………覚えとけよ!!←


土曜日はあんま忙しくないから割と楽


途中前一緒にバイトしてた先輩が来て
三人で少ししゃべってた


こうやって三人で話せるのも後わずかやって思うと少しさみしいわ……


バイト終わって絵茶!!
翼雅と朱里

中瀬も早くネットつないでくれ←
一緒にみんなでやりたいんですです

まとめると
今日は楽しかったです





ぴーえす
なんかこの辺不健康なので、みなさんも気を付けてください。



<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -