▼にゃんにゃん
02/22 23:33(0

2月22日は、にゃんにゃん?の日らしい)^o^(


今日は朝から運転
相変わらず運転下手っぴ

まぁ運転の事はいいや


自校終わってリア充しまくってる友達?とご飯買って
その子ん家でご飯食った

どん兵衛さんな豚汁味まじぃ
もう買わん←


相変わらずあの子は恋に行きとるよ
自慢話乙ってね




まあいいや
帰りにブックオフ行って
青のエクソシスト買ってないのが2、3日前にあったから寄って見たら

もうなかった(;^p^)

くそー早く行きたかったけど
金がないから行けんかったのに……orz

また、ちょこちょこ行ってみる

悔しくなんかないもん。別にv(>w<)v←ソ-ナンスみたい


ほんでバイトまで寝てた
バイトは相変わらず忙しかったけど頑張ったぞ
火曜日はキツいからさ




帰って何も楽しくないのに
馬鹿笑いしてたらママンがガチで引いてた←

自分でもなんで
あぁなったか不明なとこが気持ち悪いよね

今日一日こんな感じでした


明日のイナイレは
フィディオ(*´∀`)

だーいーすーきーだー

リア充は爆発しとけー
もういっそ二次元の住人さんになって愛すべきキャラ達をによによしながら眺めてたいぞーー!!


おーわーれー´p`



<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -