▼ハードな一日
02/21 23:59(0


こめへん
→結葵
ご心配おかけしました^^

あんなんで良かったら全然
持ってかえっちゃって←
いいよ
私もアップしたりしてるもん)^o^(









今日登校日
デートDVがうんたらって話を聞きに行きました

視聴覚室に3学年全員集まってるってのに
一番前の席がゆえに
何度も何度も講義の先生にマイクを向けられて
し・つ・こ・い(^ロ^)

他も当てろよな←
しかもマイクが顔と近い
本当止めて欲しい



LHR終わってみんな帰宅
まあ私は帰れないんやけどな(笑)

補習を8時間分昼からやって終わらした
残り1時間(体育だけ)

トヨタありがとな最後まで付き合ってくれて(T_T)
さおもお疲れさま〜


職員室で遅刻指導の先生に
「お前絶対走らせるからな。絶対逃がさん」
とか言われてブチ切れ寸前だけど抑えた

まさかトヨタが翔ちゃんの名前を出して来るとは思わんかったけど……
まじあの馬鹿と翔ちゃんで
泣きそうになった

本間情緒不安定orz



18時半ぐらいにどうにか終わって
バイト19時からにしてもらったから急いで帰って準備したら
バイト先に着いたんが19時ピッタン!!
セーフかな(;´∀`)?



まぁバイト頑張った←
明日行ったらやっと休み


明日が一番えらいんよな(..)



明日は朝から運転
まあ頑張ってみる←
おやすみヾ(´〜`)




<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -