▼ダラダラダラーズ
02/19 23:59(1

コメふぇん

*結葵
ありがとう(>_<)
そう言ってくれてマジ嬉しいよ
悩み事は友達との付き合いの事やったんやけど……ママンに相談して、どうにか落ち着いたから大丈夫だよ(^∀^*)
運転下手すぐるけど頑張る!!
本当にありがとう←


あと相互イラスト遅くなった&あんなんで、ごめんね(。-人-。)
返品は24時間受付てるからね








今日朝から自校の学科やったのに寝過ごしたせいで受けれんかったorz

第一弾回最後の学科やったのにー………
来週の金曜まで、その学科ないんよ
辛(゚ーÅ)



まあ夕方までdrdr
その間にママンと電話で喧嘩?して
一方的過ぎてさすがに腹立ったから家ぐちゃぐちゃにしたりetc
とかちょっと、きちがい状態になってたりしたけど
夕方になってバイト←



いつもタクシーで来る視覚障害者のお客様をATMまで連れてって見送ると何故かタクシーのおじさんがめっちゃ手振ってくるんよね(..)
しかも、すんげー笑顔
毎回毎回なんなんやろ??


話したことすら無いのに


手振り返すまで手振ってるから(笑)
まあ、振り返してもまだ振ってるけどさ




家帰ったら
ぐちゃぐちゃになってたはずが元通りになってた
ママンが直したんやろうけど……ごめんねって言って来たから
もう怒ってないけど(..)




このへん夜になると頭痛が酷すぎるんやけど
昨日は後ろ頭、今日は全体的に

風邪と思ったんやけどね
違うんかな??




だから今日はとりあえず早めに寝ます(__)



おやすみヾ(´〜`)ゞ



<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -