▼天パ
02/17 17:45(0

今日は朝一から実技
運転した
相変わらずカーブが下手くそ
なんか自分でも分かるくらいにハンドルきるのが…orz
てかなんでかいつも私が運転の時、雪だったり雨だったり降ってるんだが(゚゚)
呪いか!!


それから1時間一人で暇して
1時間後に学科
ビデオん時やっぱ寝てしまう(..)


で、学科終わってさおとばいばい
中学ん時からの友達とその友達の友達とトランプした
スピードしかしてないけど全勝したよ(´∀`)☆
まーぐだぐだ喋って
とりあえず一回帰宅


パン食ってまた自校
自校のバス乗ったのは良いんやけど………後ろの男女女うぜーよ!!恋ばなすなっ←
隣の若者は人の服&靴踏むし
あ・や・ま・れ・!!
音漏れが半端ないしー嫌だよね常識がない人ってさ(`3)

おまけに車酔いして気持ち悪orz


学科一人で受けたよ
また寝むかった
ほんでまた眠気に負けちったのよー


学科終わって晩御飯買って
家帰ってカップ麺すすった



なんか普通な一日やったどす(>_<)
パン屋で働こうかと思ってます



<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -