▼自校→カラオケ→自校
02/16 21:43(1



昨日のことから
とりあえず自校の学科を朝受けて次が夕方だから
それまで暇やねってなってカラオケp(^^)q


隣の部屋の歌声がバリ聞こえたけど…………ゴメン。私も中々音痴やけど隣の人酷い(*_*)


まあ、隣は気にしないで
さおと二人で歌いまくった

点数があんまし、よろしくない挙句に前回自己ベストが出た歌歌ったら81点(笑)

裏表ラバーズが唯一出てたのにorz

最後らへんは二人して自己ベスト更新を目指してた
この日良い点が出たのが
『秘密〜黒の誓い〜』と翔ちゃんの『オレサマ愛歌』


翔ちゃんのまじで歌いやすいよ(>_<)
秘密もリンレンの歌やけどレンのとこになると自己ベスト更新か??見たいなのが出るんやけど……

何故少年声の奴ばっか(笑)
なんなやろうねー
私女の子らしい声出んけど
少年声かな?

んーまあいいや


で、一番最後に翔ちゃんの歌歌ったら自己ベスト更新したよ!!


一番最後ってのが感動したし
それに、なんたって翔ちゃんの歌ってのがポイント高し君←



で、ステータスで最高記録確認したら変わってなかった!!
な、なんでだー(`Å´)=3
時間が掛かるのかなorz

次行った時見てみよ


時間になってまた自校
ダッシュで戻ったよ
走ったらいかんね………体力ないのにえらいんだよ

19時からバイトだったから18時半からおかんに迎え頼んでダッシュで行った

19時過ぎちゃつたけど

それにしてもハードな一日やった






今日は、自校の前にじぃちゃんにチョコ持ってった←
おらんかったから置いて帰った

それから買い物したりしてたら時間なって夕方から自校
またビデオ見る時寝てた(笑)


明日はやっっっと車に乗れる(>_<)
担当の先生が大っ嫌いだけど頑張る!!
時間変更でまた朝一からとか本当に腹立つ!!



バレンタインあげれん方人は
ホワイトデーで^^


イラストは男子寮の子
バレンタインイラストなんで色をもし塗ったらアップします



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -