▼ファン失格です。
02/13 18:24(0




上の画像はイズミのゲーセンでとってママンにあげた奴


キーホルダー本当なら
エースとってたのに落ちたんよー!!
で、ド様
ついでにこれもあげた(^^ゞ


朝自校行ったんだけど
車が渋滞しすぎて遅刻したorz

1分遅刻でも学科出来ないから(多分)
仕方なくイズミに行った……………と言うよりチョコ買いに行ったp(^^)q


で、ついでにガルスタ買った←
うたぷりのアニメ化情報見て
夢やないんやなーと思って思わず『わほほぃぃい!!』って叫んじゃったんだぜ☆

明日は登校日だよー
また担任の顔見ると思うと不愉快やけど頑張るよ




7時から友達とご飯食べに行ってくる(^^ゞ
腹痛いし銀魂見たいけど
しゃーないわな





タイトルの理由は
うたぷりはちゃんと初回限定版買えば良かったorz
翔ちゃん好きなのにー
下野さん好きなのにーファン失格じゃねぇか(*_*)


くっ…!!
ドラマCDとか興味ないはずなのにー(`皿´)悔しい!!
人様の日記を読んで思いました






<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -