▼運転と嫌味
02/12 14:48(0

今日本日車を運転しました
校内だけど運転しちゃったぜ
雪がめっさふぶいてる中初運転

最初が雪って
どうなんやろ(゚゚)



朝あかりと自校のバスで行きつつ………おしゃべり(´▽`)
春休み遊ぼうね!!



んで、すぐ運転
担当先生uzeeeeeeee!!
嫌・味・自・重・★←

言われた通りにしても嫌味
危ないから注意とかするんならまだ堪えられるけど………
二人きりの密室の中嫌味言うの堪えられんがな(゚皿゚#)キー


今度から実技ある時は戦いやな




それと私運転下手っぴ
真ん中に行かん、ハンドル回すのが下手
が、頑張るしかないよね!!



次の実技は来週の木曜(゚゚)チ-ン
さお明日なのに私何故orz


同じ時に入ったのに
仮免までの道が私んが果てしなく遠いよー


先生チェンジ出来んかな(..)





明日は朝から学科
眠たくなるけど頑張るよー

その前に夕方からのバイト頑張る!!




翔ちゃん
つぶやいてみた(>_<)
つぶやいた理由はあるけど…………気にしたらダメー



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -