▼荒ぶる鷹のポーズ
02/11 23:33(0




翼雅と華麗なる朝(昼)を迎えて、おはようして
イナイレ一挙放送ずーっと見て昼買って絵描いて
だらだら一日をすごしました(^^)



それよりも
うたぷりがアニメktkr
ガチでwktktk..

寝てる母さんをわざわざ起こしてまで伝えちまったZE☆
咎ワンコの二の舞にならんことを心の奥底から願う(゚゚)マジデ

およそ音也なんだろうけど
翔ちゃんが動いてしゃべれば何だって良い←

音也も好きだけどね^^


DVD……………むふふ(゚p゚*)



アニメ化決定記念にうたぷりメンバー全員集合させて見たけど……さすが雪代くおりてー


トキヤ(右側のでかいの)顔が本気でミスったorz


いずれまた、ちゃんと描いて見せるから←





そういやー
イナイレ見てて思ったこと

豪炎寺のファイヤーストームの炎って、豪炎寺のオレンジの靴下から出てるんだと思いました。


翼雅楽しかったわ〜
またおいでね(>_<)



<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -