▼JKしとりました
11/05 02:41(0

日付変わったから昨日
学校終わって
翼雅、中瀬と会った


個々でなら会うんやけど
3人揃うの中々ないから嬉しかった(*^^*)


てか制服で集まったの初めて

本屋出て31でアイス食った
美味しいよねアイス!!



帰りゆっくり帰りながら
ずっと話てた
中瀬ってまじでアニメにもゲームにも、いろんな作品に出すぎ(笑)


やっぱこのメンバー好き!!
またカラオケ行きたいな←



みんなとばいちゃして
バイト先のセブン行ったら
ワンピースのクジ綺麗さっぱり終わってたorz

朝行った時点では
まだちょっと残ってたのに


先輩達なんか三ヵ所ぐらい
まわってAのエースとBの白ひげ当てたらしい

すごっ!!



やっぱワンピースは熱いね




明日てか今日から700円くじ
忙しいから頑張らんとー

めんどいなー




てかまともに日記書いてる自分にびっくり



とりあえず
イナイレの映画に誰か行きましょう(切実に)


携帯が微妙にこわれたorz






てか
俺妹見てたら兄貴が欲しくなった←


ままんに言ったら
どうすればいいん?って言われた(笑)



<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -