▼6日目*
02/08 14:31(0




やっと描けた
1ページ漫画と言うより5コマ漫画
そして、分かりづらい&雑(^p^)


ちなみにキャストは
店員→レン
お客→ミク
となっており実録漫画です


漫画の内容説明は
深夜におでんを買いに来たお客さんがバックしないと行けないのを間違えて………
乗り上げてごみ箱にぶつかった挙句、謝りもせず「くるんじゃなかった」って言ったと言うオチなし山なしな内容となっております。


正直画力的な物と文才がないせいで、非常に分かりづらくなっていますが……大目に見てやって下さい(T_T)



次は 目をつむって描くです
目をつむって描いたら
もっと絵が酷くなるようなorz


ラスト、頑張る(^^)/





今日から学校ないんで嬉しい←
明日からは自校行きますよー
車運転するんやけど、緊張しとりまする´`


その前に昨日のバイトでのミスを今日怒られてきます



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -