▼Comic Site防府12
02/06 23:20(1




今日はバトンお休みで
本日Comic Site防府12に参加させて頂きました(T_T)


お買い上げ頂いた方
全力でありがとうございました!!スケブ描かせて頂いた方
遅いうえに雑&汚くてスミマセンm(__)m
言い訳させて頂くとまだ慣れてないので、手が震えてorz
でも、スケブ楽しんで描かせて頂きました(^^)
皆さん本当にありがとうございました!!

途中10円玉が無くなって焦りましたが…



会場ついて場所わかんなくて、スタッフの方に聞いて案内してもらうわ、準備して始まると同時に買い物行くわ

本当に申し訳ない
恥もかいたし




それにしても素敵なサークルさん多すぎた!!
雪代的天国でしたよ(*^∀^)
まず、うたぷりktkr
翔ちゃん爆
フィディオ&たちむースケブ 最高
パンストかわゆい←


いや、来て良かったです!!
先輩方が居なかったのがちょっとショックでしたが(゚Д゚;)


イベント終わってサティ
アニメイト行って漫画達を購入

で帰り電車乗って帰った




さお今日はありがとね!!
まじ助かったよ(^0^)/
またよろしくです←





ぴーえす
平助がよくお嫁に行かれました(^^)



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -