▼5日目*
02/03 22:48(2



5日目ということでCP絵
ミクとレン

………レンと言えば普通(だいたい)リンがくるところをなぜかミク

すみませんm(__)m
間違いなく誰得?俺得なイラストで


うーむ
それにしてもくっついたり、いちゃいちゃしたりって感じのイラストが描けないorz

せめてものお詫びにPCで描いたリンをアップしたのでよければ、そちらも見てってやって下さい
リンの方が力入ってる

明日は1ページ漫画……?!(・.・;)
え……どうしろと?てか漫画無理。本当に無理。


この際昔描いた4コマ漫画(シリーズ)でも……(でもとても、昔の絵を晒すことなんて出来んぞ)
漫画って何描けば良いんだよー!!誰か教えてください。

ってこのくだり前にも書いたぞ



では、今日あったこと
テスト相変わらずの撃沈。
おまけに遅刻指導で残らんといけんとこを無視して勝手に帰宅


家帰ってまた、とーたと待ち受け画作って遊んで、途中からさお来た(というか無理矢理呼んだ)
なんかぐだぐだして1日終わった


明日からまたバイトやー(-_-)

イベントの準備もせんといけんのにPCで絵を描いてる私は当日慌てるでしょう


ポケモンのラミカしか増えてないけどね……
てか今までの絵全部処分したい衝動に日々かられるよ(^p^)


あー結局テスト勉強せんと最後のテストが終わるぞ〜
来週はいろいろ忙しいから日記が更新出来ないかもやけど頑張る

まず火曜日までの学校頑張る
で、水曜日から自校
木曜は母さんの飲みでばたばたする
翼雅ー泊まりに来るか―?





そういえばボカロの『秘密〜黒の誓い〜』って曲にハマりすぎて……
もはや中毒(笑)




あ、重要なこと忘れてた!!
今日もちゃんと立向居くんをこの目で納めることが出来ました(^u^)
ちゃんとビデオにも撮ってばっちりなのですよ〜

いっそDVDを購入してみようかと本気で考えとります







ちょっと真剣になってみるよ

将来のことを昨日というか日付が変ってるから、今日考えてて県外に出ることもちょっと考えようと思いました。
正直理由が不純すぎて反対されるだろうけど……
私一回ちょっと遠くまで憧れの人に会いに行こうかなっと思ています。
他にもいろいろ考えてることはあるけど、とりあえず1、2年は山口から出られないのでお金を貯めようと思います(`´)


ただ思うだけで、いつも行動にうつせないので決心が必要だけど
とりあえず高校卒業してからの1、2年が勝負の時期!!


それだけは頑張りたいです






すみません!真面目に訳の分んない日記&決意表明をしてしまいました(>_<)



とりあえず明日は1ページ漫画!!

何すれば良いか分んないのでおそらく更新出来ないと思うけど頑張る←




<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -