▼4日目*
02/02 22:28(0



今日はお絵かきバトン4日目
描いたことのないキャラと言うことで
國崎出雲の事情の出雲描いてみました。(゜o゜)


出雲じゃねぇぇえええ!!
PCで本当に落書きする勢いで描いてしまったので雑(それはいつもか……)

PCで描くのむつかしいorz

正直PIXIVとか見てて
ずっとどうやって描いてんだろうとか思ってたけど
誰か私の先生になって教えてほしいです(ガチで!!)

機能が使えない、思い通り行かない、スキャンしたイラストが塗れない

だああぁぁぁぁ!!
イベントとかもPCで描いたのを……って思ってたけど無理(^p^)

コピー機も何か色がすんごく悪いし
これって設定とかあるんかな??
私下手に機械弄れない、ママン専門用語的なのが分らない→結果 放置

買っても使いこなせないんじゃあ意味がないのよ




愚痴はこんくらいにして....今日のこと
テスト数学全部埋めれたよー!!
勉強せんと1時くらいまで絵描いてたのに き・せ・き・だ☆

もう一つの方は文書デザイン
礼儀作法とは雪代自身無縁すぎて・・・ふー

で、ママン仕事休みで迎えに来て貰って
12時から立向居くんをTVで見ながらテンションMAX(^u^)

日頃の私を知っている人はあそこまでのテンションになってたらビビるだろうな(笑)
って程テンションが上がりました←
ちゃんとビデオにも撮ったんだからね!!

えへへ幸せな30分間でした

明日のテストも頑張りませんよー



あと風邪ひきました。
鼻水たれます。ティッシュ突っ込んでてもたれるのマジ勘弁



来週から自校行きます(>_<)
本当に今から緊張してます


日曜日にイベントだから先に楽しみがあるけど楽しむよ

イベントに行かれる方は、雪代見つけたら是非とも話しかけて上げて下さい!

特にイナズマ仲間とか出来ると……もう昇天
でも、私3期からじゃないとあんまし話が分らないのは秘密だよ(*^_^*)
(てか、イナイレの作品売ってないのに誰も絡まない)



あーと明日はCP絵
うはっ描けないパターンの奴だ(^◇^)!?


何描くかは決まったから
後は形にするだけだ

てか、絶対CP絵見て疑問に思われる方もいるかも……日記見てる人いるか分んないけどorz

自分でもなんでこのCPって疑問に思ういます


では、ちゃんと絵が仕上がったらまた明日日記にてあらわれまーす


おやすみなさいな(p_-)



<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -