▼3日目*
02/01 23:51(0




ちょっと日にちがあいたあげく手抜きでスミマセンm(._.)m


一応たちむーとキャプテンは泣いてます
というか泣き笑いしてます(主にキャプテンorz)
他のミニキャラ達なんて
ほくそ笑んだり、笑顔だったりしてます(゚゚)
お題を若干無視してしまった事については、心を広くして見守ってあげて下さい
あと、たちむーの首の長さとか突っ込まないであげて下さい。



昨日、今日とテスト終わってさおと豊玉を呼んでPCのフォトショ使って待受作ったりしてました(`∀´)
テスト勉強はしたら負けです



私が作ったのは全部mainにはってあるので良かったら見てやってください
正直使いなれてなく完成酷いです(T_T)
早く慣れたいなー



明日の12時(昼)にたちむー初登場のかいだから
絶対見ないと!!←←





そういや次のお題の
描いたことない〜ってお題にバリ困とります(T_T)
どうしたらorz

誰か知り合い教えてくれー!!




おやすみ(σω-)。о゚



<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -