▼1日目*
01/29 19:23(0




お絵描きバトン1日目ー

1日目 一番好きなキャラ



雪代の一番好きなキャラって言ったら決まっとるよ!!


フィディオと立向居くん、尊とかとかと迷いに迷ったけど………………翔ちゃんだけは裏切れんって事でうたぷりの翔ちゃん(`・ω・)


ぶっちゃけると
翔ちゃん描くの苦手orz
翔ちゃんは描くより見る方が好きなのね(T_T)
愛だけは溢れ出るほど込めて描きました!!色塗り雑だけど背景が相変わらず手抜きやけど


次はコスプレorz
困るよーこういうの
でもでも頑張るよー!!


そういえば昨日バイトで恋ばなしちゃったよ←
バーチャルが恋人って言われた雪代が恋ばなとか………寒気がぁぁああー

あんまりシフトが一緒にならん留学生の女の人なんやけど
恥ずっ←

こ、好みのタイプとか聞いたら駄目なんだからねっ!


仕舞いには……
「雪代(ここ本名)さんは、女の人が好きなんですか?」
って聞かれたー!?(^p^)なぜだorz

百合やないかぃ


私、好みのタイプちゃんと?言ったのにさ´`
特殊な性癖はありません。



恋ばなはしない方が身のためですね、はい。



明日はコスプレー
頑張って描くよ!!
閲覧注意だけど




<< >>


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -