▼カラオケなうーでした
01/27 23:21(1

朝とーたとさお
マイホームにいらっしゃい

ピンポン鳴らしても出なかったら勝手に家にあがってもらうように言ってたから
目がぱっちり開いた瞬間2人部屋にいた(笑)


マジでごめんよ_(._.)_


うちんち基本鍵開いてるから入りたい方はどうぞご自由に〜



自校の紙記入してキッズステーションのイナイレ見ながらカップ麺(昼飯)


私イナイレについてひたすら語りようたけど
みんな聞いてないからね〜(´∀`)アハ


んで、昼からシダックス
歌う順番じゃんけんで決めた
私2番手ー



とにかく歌いまくった
誰かさんは、ジュース零すし
誰かさんは、コップ割るし
店員さんすいませんでしたm(__)m



私音痴だけど、みんな上手いから泣けた(笑)

自分の自己ベスト見たら
ボカロの『裏表ラバーズ』 89点やった(^p^)暴露しちゃたよ


90点以上出せるのもののけ姫だけなのに今回調子悪かったorz


裏表ラバーズほとんど息継ぎの場所が分からん
むつかしい


んー楽しかった!!
また行こうねー(>_<)



ぴーえす
ボカロのCDとゲーム2本買いました(^0^)/テヒヒ



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -