▼ワンピース
11/04 01:21(0




日付変わったので昨日
翼雅さんマイハウスへ
いらっしゃい(^0^)/


イベント作業しつつ
ゲームしつつ、話つつ、(翼雅)踊りつつ、占いしつつ過ごしました←


お互いバイト先での話&おでんの話とかしてた



今さっきセブンに行ったんやけど
ワンピースのクジ始まってた!!


チョッパ-やなかったorz
みんな嘘ついてゴメンm(._.)m

勘違いでした



お客さんが4500円すでにクジをやって白ひげとルフィかな?を当てて帰ったらしい(-.-;)


すごっ←


私も明日てか今日の朝やって学校いっちゃる!!

まだ残ってたらの話だけどorz



エースの特大フィギュア当たったらどーしようかしら(笑)

当たらないけどね





イラストを翼雅に捧げる
ゆかり姫さん

似てね\(^p^)/




おわっちゃる




追記

<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -