▼人の話
01/24 23:19(1




今日じみーに雪降って寒かった彡(-_-)彡


さおは、おめでとう(^^)/



バイト中お客さんの娘に馬鹿にされた目で見られた
今だから爆笑出来るけど、そん時はかっちーんだったから

小学生まじ恐怖やなって思う一日やった



イラストはイナイレのヒロト

人様のサイトでヒロトが円堂が好きすぎて…………的なネタを見て思わず描いて見た


毎日円堂くんのことをリアルタイムで書くあのノート

(※イナイレはそんな作品ではありません。)


ヒロトこのへん好き
何故かどこのサイト様もヒロトを変態にしてるとことか(^0^)/



お客さんがイナイレのカード買うたびにフィディオと立向居が出たら下さいと心の中で叫んどります。




風呂いってくるー



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -