▼ぱっっつんぱっつん
01/18 23:34(0


今先週とったアニメ見てました。
お、男が魔法少女(笑)
変身するとこがもろセーラームーンやけど男の子
キメーww

ちょっと笑っちゃったけど
ママンと見るアニメやなかったってかなり後悔しました(゚゚)



今日学校休みやったけど
一日寝てたり携帯弄ったりetc...

うわー後半休日の無駄遣いやん



明日は学校終わったら本屋だよーほ・ん・や (*´∀`)テヒヒ




12時からドラゴンクライシス!!

しーもーのーさーんー←
ローズも可愛いし…なんたって下野さんだからさ(*´ω`)

またOPを熱唱しようw



あああぁぁぁカラオケ行きたーい!!!
誰かー一緒に行ってよーばかー(ToT)/

音痴だけど、絶対音感ないけど歌うのは好きなんじゃ!!!







ぴーえす
お願いだからママン、私の上に足乗せて寝るの止めて切実に足痛いのよ(ノ_・。)





<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -