▼あけおめことよろ
01/06 23:15(1

あけましておめでとうございます(`∀´*)

2011年始めての日記が6日目
もう少し早く日記書けばよかったのにねorz


1月は補習づくしで……やっと今日終わらせました!!
やっと冬休みだもんね
さお今日は、ありがとうございましたm(__)m
助かったわ

明日翼雅と遊ぶ(*´∀`)
冬休みやっと遊べるorz


年賀状だいたい届いたよ
も、もうみんな上手すぎて………新年そうそう立ちくらみがaha-
幸せしあわせ、しあわせだー


そういえば
ペンタブ買いました!!

来年の年賀状はパソコンで出来るかも
頑張って練習とかせんとね(`・ω・)




えへへー終わり!!

最後に今年の目標を箇条書
・絵の上達
(練習あるのみだよね)
・パソコンイラストを増やしたいな
・更新をちゃんとしたい
・企画いろいろ
・翔ちゃん、フィディオ


で行きたいと思います



あんま上達が見えないサイトですが、また1年よろしくお願いします!!



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -