▼雅恋
12/26 21:30(0


イヴは熱やらなんやらで
ぐだぐだやったからクリスマスはっと思ったら

立ってたら頭痛と眩暈が酷くてほぼ寝たきり状態

今年クリスマス終わったぜ
いろいろと(´-`)
バイトも休んだしね



で、布団に丸まってゲームしてました




(ネタバレ注意報)










雅恋完全Complete!!

いやーどのスチルも美しくすぎて
もーたまりません(*´∀`)
ではでは、最後の感想




*ライコウ
・散髪
・長髪→短髪
・和泉空気(´・ω・)
・ビンタ+パンチ=ライコウ
・シスコン??
・頼子ちゃんかぁいい
・和泉良い奴
・短髪かっこいいっす
・ライコウ裏切り
・この主従、后に妻
・和泉と頼子ちゃん
・短髪ライコウ好き!!





*壱号
・お腹がぐっ〜
・お約束な展開
・故郷、笛の音
・弍号
・ツンツンツンデレ
・壱の手作りおにぎり(…欲しいな)
・弍号人間化
お、お顔を見せて
・朱雀!!
・弍号大人(内面)
・か、かわいい
・こしょばゆい初々しさ
・参号の天下
・最後のスチルにきゅん
・弍号が壱号のかわりに…
・最終的にデレた!!(素直)





*道満さん
・隠しキャラ
・橋で密会
・肩からぶらさげたもふもふ
・一日月見(日なたぼっこ)
・菊花さん
・道満さんはお爺さん
・せつない
・式神ちゃんには優しい道満さん
・vs晴明様
・えっ、何この平和な声?変わりようが半端ない
・沙汰衆の過去
・晴明様好みの女性像(゚o゚)?!
み、みたい!!
・菊花さん可愛い人
・恋ばな
・晴明様っ!!
・道満さん最強
・泣きかけた(ノ_・。)
・将門ぉぉぉおおお!!
・不老不死に……
・幸せになって下さいね



意味のわかんない感想でした(o・ω・o)




次って言うか
只今久しぶりにRPGと言うものをやってます

パン作ったり
仲間や村人、妖精と仲良くなったり
モンスター達と戦ったり


結構楽しいな(゚゚)♪



じゃあ続きやるからノシ

てか、道満さんの感想に力いれすぎて他のキャラの感想がorz



<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -