▼死にました。
12/18 12:42(0




昨日学校行事で山登りして
雪代は死にました。


両足の小指に豆ができて
右足潰れてるし、左足も潰れかけてるし
右足庇いながら歩いてたから左足のひざ小僧の裏側ら辺が真っ直ぐ伸ばしたら激痛がするし
右足&左足のももの付け根
ばり痛いし
おまけに足の指がぱんぱん


本日只今
寝返り、立つ、しゃがむ仕草が非常に困難
で、あまりの痛さに吐きそうな中夕方からバイト


だから
山登りなんかしたくなかったんだよ


体力が0に近い人にはかなりキツイっての!!





ま、それは良いとして
木曜のポケモン見てて、ベルなんかでかくない??
って思ったのは私だけやなかった(^O^)
いろんなサイトで書いてあった!!

もっと小さい小柄なイメージやったのになorz

でも、デンタさんが出たから◎



ではでは
散々愚痴って何ですが体痛いんでおわりまする^^←



ぴーえす
犬のうんちょ踏んで精神的ダメージもでかかったです




<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -