▼ヤッスンっ!!
12/08 01:39(0

恋愛番長フルコンプー
おめでとう自分(*^^)/


結果…番長か疑問のヤスが
1番好きだった
ときめきをありがとうー!!


次は、雅恋
OPが好きすぎて
何度もリピートして
ゲームがはじめられないんだよー

自分のダメダメ度に磨きが
かかって来てるぜ
今なら、TVともゲーム機とも漫画とも携帯とも会話が出来るぜ


今さっきやっと先週のイナイレが見れた

塔子ちゃん格好いいよー
可愛いよー惚れるわ

フィディオをまたお目に掛けることができ、雪代至福の一時でした(^ω^*)


ぬら孫&NARUTOの新刊読んだ

ぬら孫
若格好良すぎます
つらら可愛いよー

でも何と言っても
倉田くん素敵すぎます←
青田坊好きすぎる



NARUTO
ミナトさん、クシナさん、ナルトで幸せに過ごして欲しかったな
っとホロリときた
泣いてはないけどね



というか
閃光パラダイスだった

ミナトさんイケメン過ぎる!!



他には
化物語のDVD見てた(レンタル)

まいまいの話良かったな
駿河さん
同性愛好家、レズ、露出狂、
とりあえず変態さん

撫子可愛いすぎる!!
暦お兄ちゃんって台詞に
きゅんきゅん来たよ

撫子1番好き←
てかアニメちゃんと見たら
どのキャラも好きだな


こんな感じに過ごしてました^^




PS
ツイッターはじめました



<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -