▼デレデレ番長
12/04 19:53(1

デレデレじゃなくて
ツンデレ番長終わったー!!


阿部ときどきお兄ちゃん注意報だった

ま、中の人ネタなんだけれど
意外とツンデレ男子にトキメキった


次は、ヤス
ヤスが番長かどうかは秘密だよorz






今日のこと
昼すぎにさお
マイハウスにいらっしゃい←


二人でいろいろ語った
話しようたら時間過ぎるの早いわ

途中で一応勉強したよ?
日本史………あれしたうちに入るかね?;;



その後ひたすらしゃべって
何か携帯で声優さんについて調べて盛り上がった(>_<)


意外にさお詳しい(笑)


で、時間になってバイバイ



その後翼雅とお電話
久しぶりにお声を聞けて嬉しかったぞ(^∀^



ファミマでハルヒくじ2回
G賞
キョン水着とハルヒ浴衣


母さんが選んで、キョン
私が選んで、ハルヒ


母さんのくじ運の悪さW
化物語の時と良い〜

ファミマで、ポテト食べた

で、化物語のDVDレンタルしに
ビデオ1ナウ


2〜4巻しかなかった

あれ、1巻は??
とりあえず2〜4巻レンタル


只今
ポテト食しながら帰宅中



またポテト買ったとか言わないの←



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -