▼命短し、恋せよ乙女
11/30 22:03(1


二人ともありがとう(^人^)
そっかフォトショップじゃないから
わかんないよね^^
でも、コメントしてくれて
サンクス←
翼雅のって使いやすい??









恋愛番長終わったー
声がなんと言っても沖田さん!!


森久保だよー森久保

やっぱ中の人が良ければ
シナリオが多少あれでも良く見えるよね(>_<)




てか
ゲームやってる場合じゃない!!

年賀状が出来てない/(^p^)\

ははは...無計画すぎるぜ
そろそろ年賀企画しまおう←

参加したい方が万が一
いらっしゃれば、お早めに

リア友に送るのは手書きやなくていっか(笑)
手抜きじゃないよ、手抜きじゃ…
?!中瀬には荒川描く宣言しちゃったんだorz



とにかくフォトショップでやろうとしてたけど、プリン太しか買えなかったから
また手書きになりそうデス
スミマセンm(..)m

誰か私と電気屋行ってくれ!!
フォトショとかいろいろわかんないんだー
PCで色ぬりしたいorz




お わ れ !!



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -