▼アニメ
03/30 13:11(0

アニメいろいろはじまるけど
いろいろ終わってくね(´・ω・) 終わったアニメの感想書いていこうと思いまっす!!

Another
絵が綺麗で最後まで作画がまったく崩れんかった。
好きなキャラが何人かいたけど
私が好きだったキャラほぼ死んでしまって唯一一人だけ生きてたのが勅使川原くん><
赤沢さんと小椋さんは死なんで欲しかったな……
すっごい可愛いかったから
ホラーサスペンスアニメで次回がすっごい気になるアニメでした!!またOVAかなんかでみんなで楽しんでる感じな三年三組が見たいなー!!



ブレイブ10
OPがいろいろな意味で印象的やった!!
イサナミ(ヒロイン)は嫌いやったけど、サスケに鎌ノ介に幸村にアナは好きでした(^∀^)
好きキャラが結構多くって、いろんなキャラにちゃんと見せ場があったから良かった
強いて言うなら戦いシーンをもっと頑張って欲しかった………なんか戦いシーンが安かったのが難点やったけどキャラが好きだから全然OK←



夏目友人帳
夏目は一作目から見てるけど作画も綺麗であのゆったりのんびりした感じがすっごい好き
にゃんこ先生は可愛いし!!
ちょっとだけ感動するっていうか心があったかくなる話も好き!!また次があることを全裸待機してます><




とりあえずこんくらいかな?
他にも見てるのあるけど、この三作品の感想だけ書いてみました(^∀^)
Fateの二期が始まったからこれから毎週また楽しみです!!
ランサーの死ぬシーンは開眼して見ますよー
ていうか、ランサーけつこんしてくれ



日記じゃないです




<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -