▼徳大のイベント
03/20 00:40(0

18日は徳山大学のイベントに参加してきました!!

場所がかわってて
若干相方の翼雅さんと迷子になりつつ会場に着いた時にはへろへろでした(^∀^;)

Fateのラミカは無事に全部完成したんやけどボカロがほぼ完徹したけど間に合いませんでしたー\∵/
しかもペーパーもないという………本当にすみません!!


Fateメイン参加は防府で
徳大はボカロメインで参加したのに私ったら本当にもう……
で、今さっきボカロの千本桜とBadEndNightが完成しました!!

防府にはFateのラミカをまた新しく作ったのと
徳大で持ってった新作ラミカをまた持っていきたいと思います!!


徳大のイベントでは
ちゃんと買い物もしましたよ←
みなさんうますぎですっ
スケブも頼んじゃった♪ヘヘ

私のサークルは翼雅さんと二人だったのですがジャンルが全く違うとかね(`◇´)

私のラミカはやたら
ライダー組が売れました^^
ライダー組というよりは
ライダーにめちゃくちゃ時間がかかったから
ちょっと嬉しかったです(;∀;)/

本当に私目の商品をお買い上げ頂き………ありがとうございましたぁぁあああ

私すっごく嬉しかったです!!
正直イベントにサークル参加する度に、誰も買ってくれなかったらどうしよ……って不安になってるのですが
買って頂けて………うわーん
みんな大好きっちゅちゅってなります><

本当に次の防府も頑張りますので
よろしくお願いします!!

次は私一人で参加なので
翼雅さん目当ての方は
すみません!!


さお当日はお願いね!!

ではでは
おやすみなさい



<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -