▼2012
01/19 00:00(0

今年はじめて日記かきます!!
あけましておめでとうございますっ(^◇^)

年賀状描いたり年賀状描いたり年賀状etc....
他にも仕事とかでとっても忙しく日記はおろかイラスト更新もせず
サイト若干放置してツイッタ―ばっかやってました
すみません!!

特に書くことがないのでいつものように
このごろのこと&今のブームについてまとめたいと思います。

今ボカロの曲は『千本桜』がプチブームです
永遠と千本桜だけをリピートリピートリピートー!!!
んで、満足するまで聞いたらそのうち飽きるんだろうなー・・・


私にとって一番好きなキャラは翔ちゃんなのですが
今私的に一番あついのがFate/Zeroのランサーなんですよっ\(^o^)/

Fate/Zeroおもしろすぎて
もう……大好きっ←
ランサー愛してるぅぅぅぅぅううううう
って感じにランサーが大好きです!!
ということで次のイベントはFate/Zeroのラミカが増えてるはずっ

個人的に一通り描いたから満足なのですが
ラミカにして売りたいなぁー……と思ってたりします(=_=)
需要あるのか?とか聞いたらあかん


通販もちょっと前までは青エクだったり
うたプリだったりばかり頼んでたのが今では
Fateばっかり!!
個人的に薄い本は恋愛とかよりもギャグの方がとぅきなんです←


本当にこのへん頭の中Fate一色ってくらいFate
仕事中もずっと頭ん中妄想爆発しとりますよー(・.・;)
どっかにランサー見たいなイケメン落ちてないかな……



このごろについて
とりあえず仕事に大分慣れてきたから
イラストとかもぼちぼち描くようになってきました
4月にある防府のイベントは一応申し込んでみたのですが
正式に詳しいことが分ったらまた日記かリアルにて報告いたします(^v^)

3月の徳大のイベントは行くことは決めたけど
サークル参加しようかどうか迷ってます。
翼雅さんが参加するようなら参加したいと思いますので
もし雪代を見かけたらお声をかけてくださると
無表情ながらに心の中では飛び跳ねるぐらい喜びます

ラミカ以外について
翼雅さんと合同でイラスト本(落書き本)出せたら
いいなぁーって思ってます\(^o^)/
ラミカは出来次第ちょくちょく
リアルに写メを上げていくのでよければ
そちらを閲覧してみてくださいー



とりあえず今のところ
報告などはこのぐらいで!


また暇を見つけてはちょくちょく日記書けたら良いなっと
思ってますので今年もこの拙いサイトをよろしくお願いします!!!
正直今年はリアルの方が日記より更新率は
半端なく高いです(^^)


ではでは、おやすみなさいませ〜


















<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -