▼この頃
11/14 13:13(1




この頃はずっと
ミクってます(^O^)

昨日のこと書くよー
昨日は、さおとトヨタと大奥の映画(大分前にあったやつ)の鑑賞会!!

若干話が把握出来んとこが多々あったけど終わりが良かったからよしっ
んで、嵐の二宮祭やった(^∀^)


↑上の画像はトヨタからの誕プレ*´・ω・


まじ翔ちゃん1000%らぁぶなんやけど
本当にありがとう><
これで来年も無事年を越せるね!!


なんか久しぶりにみんなで集まったから楽しかったよー
また遊ぼうねっ←








話かわって
ミクのゲームの新作のエクストリームが半端なくむつかしい件について…orz

あれすっごい頑張っても
スタンダードしかでんってか
ぎりぎりクリアすることしか出来んけ辛い

中には本気でクリア出来んのもあるしね
なんであんなむつかしくしたんだよバカヤロー><
でも、自分の限界まで極めてみる



モジュールは割とどれも可愛い(^O^)

ルカさんのモジュールがガチで好きなのが多いから最高!!

次のイベント(来年)にはラミカだせると思う…………多分



とりあえずは年賀企画の年賀状達を完成させないと(`3)♪

下書きは出来てるから
スキャンして線なぞって塗るだけー
来年は年賀企画やるか微妙だけど今年は頑張るよ!!
来年も需要があればやるんだけどね><


とりあえずミクばっかじゃなく
年賀状の方の作業に取り掛からんと元旦に届けることができんね………元旦に届けたいなっ



じゃあ終わる



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -