▼徳大イベント
11/07 23:13(0

昨日は徳大のイベントに朝から行ってましたー!!
土曜日に仕事で辛いことがあったので楽しんできましたよ\(^o^)/

っていっても今回珍しくサークル参加じゃなくて
一般参加でしたけど・・・・
中学の時の後輩がガチでイラスト上手すぎて泣けてくるよ……本当なんだよ後輩

ボカロのラミカ買っちゃったじゃないか!!

あとは、翔ちゃんのミニ色紙(*^_^*)
タイミング合わせて出して下さったおかげで買えました
ありがとうございます!


んで、今回の最重要イベント
イラストオークション

一枚も落とせなかったぁぁぁぁぁああああああああああ

一年に一回なのに何しに行ったんだ私はっ
頑張って欲しいイラストを4枚までしぼって
さらに2枚までしぼったのに
上限がいつもみたく3000円と思ってたら5000円って……
所持金4700円なのに無理だろぉぉぉぉぉぉぉおおお


ネット通販しすぎてお金がなくなったけど
今回の私本当にくそやったわ
来年は絶対上限が5000円でも落とすよっ!!絶対にっ

青エク、うたプリ・・・・
あのコンビ覚えとけよ!!!(泣)


私のイラストも落としていただけて感謝です(*^_^*)
なんかいろいろミスってしまっていたのを……本当にありとうございました



次の徳大にはサークル参加で行きたいです
年賀企画のイラストが過去最高枚数なので下書きはもう終わらせたので
頑張って色塗りします(^◇^)


pixivで参加してくれる人いないだろうって気持ちで募集したら
まさか沢山参加して下さったので全部出来る限り絵柄は違うので送りたいです


な の で
次のイベントの準備は1月以降になるかな・・・・


もし私を見つけてくださったら気軽にお声をかけてくださると
嬉しいです!!



とりあえず近隣でのイベント3月までないから
しばらく屍のように生きていきます。






追記

<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -