▼年賀企画
10/29 23:27(2

年賀企画このサイトではまだ募集かけたままですが
近いうちに募集終了します〜

pixivで募集してみたらまさか30分で募集終了しっちゃったので・・・・
本当に嬉しいコメントばっかで跳ねまわるは叫ぶはお母様に怒られなかったのが幸いです><
えへへー軽く自慢しちゃいました(笑)

とにかくパソコンのインク買わんといかん!!
これじゃあ印刷出来ないぞorz


こっちのサイトはpixivにはおおぴっらにしてないので
ずいぶんひっそりしてますが・・・・年賀企画に参加して下さった方々のぶんは
雪代の画力の精一杯で描かせて頂きますね!!
もちろんpixivの方の年賀状もなんですが


とにかくやることが沢山出来たので
仕事と両立しながら頑張って描くよー(^◇^)

さおー来年も年賀状ちょうだいね!!
あ、今回リア友には年賀状住所が分んなくなっちゃった人が多数なので
リア友にはさおくらいしか送らんけwww


来たら送るけどね(*^_^*)
とにかくさおはちゃんとイラスト描いて送るよーうに><



近いうち遊ぼうねー




<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -