▼セクスィー
11/27 03:44(1




番長2人目終了
セクシーおわったよ←



ゲーム中に出てくる
風紀さんが中瀬にしか見えない件について…
ライバル的な位置だけど中瀬だったよ

こんなゲームにも出演してる中瀬に花束を

てかどの作品でも
中瀬は出てくるんだと改めて思ったよ
銀魂、BLEACH、荒川、ポケモソBW
テニプリ、パンドラ、etc・・

出過ぎだろっ!!
逆に私探しても
ほとんど居ないからね!?
ある意味羨ましいよ



そうそう
昨日雅恋届いた←
番長が終わらないせいで
まだ出来ないけど
やっぱ綺麗なイラストすぎる
やるのが楽しみ(>_<)



てかてか!!
ブラックロックシューターの
ゲームどうしようorz
多分買うけど戦い系は
久しぶりすぎる(゚_゚





メディオで刀語のフィギュア買った←
リアルに貼ってる
七花ととがめ
可愛いよかわいい^^
化物語全員揃えようか悩み中

多分揃えるかな……

てか、けいおんのくじのグッズあったし

くじやる意味ないよね
でも金額がくじ1回より高い



ミクのアルバムまた買った


で、グミ子のCDAmazonで予約支払い完了・ω・^

モザイクロールに弱虫モンブラン
両方好きだから嬉しい←


DECOの曲綺麗だから好き


おー明日検定
落ちにいって来ます\(^p^)/
その後
プリンター&フォトショ買いに電気屋


フォトショどれが良いんだ?
誰か教えて下さい(._.)
年賀状PCで出来ると良いなーwktk


てか祖母様に会うんが気まずいorz

私祖母様と喧嘩中W
どうしよ
で、イラストは刀語のフィギュア記念に描いた行き当たりばったりイラスト
とがめ頭でかっ




いま1番したいことは
ニャンコ先生をもふもふしたい



<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -