▼防府のイベント
10/11 08:42(0

昨日は仕事休みをとって
おかんとばあさんに頼んで防府のイベントに連れてってもらいました*´p`

おかんとばあ様とはサティでお別れして私はイベントに行って来ましたー
今回はサークル参加じゃなくて
一般で遊びに行きました!!
まわりのみんなは友達と来ている中私はボッチ………orz

中入って
人をかい潜ってサークル全部回ったよ!!
まずは先輩んとこ行った

先輩いつもいつもタダでいただいて……………貧乏人には本当にありがたいんですが
申し訳ないです><
スケブはシリョクケンサのGUMI描いて貰ったよーうますぎてうますぎて鼻血もんやね


今回は
うたぷり、ボカロ、青エクしか買ってないです
あんましお金使えんかったけど
ちょいちょいと使ったから
明日から節約せんとやばやばやー頑張る!!


次は大学のイベントー
イラオク出そうかな……;;
描きたいのがあったらだそう^^


じゃあ頑張ってくるー



<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -