▼風邪ひきました。
10/05 21:53(0

風邪ひきました(笑)
鼻水&くしゃみ&のどのいがいが

鼻水はこの際いつものことだから
「鼻水辛いわ〜くそっ」
ぐらいに思ってたのに喉も痛いとか


熱ががばーってでていっそ体調悪くなるだけなって早く治って欲しい……切実にー…

今日も仕事頑張ったよ!!
上着がでかすぎて着れんけ下にTシャツ着込んで頑張ったよ\(^o^)/
上着もう他のサイズがないらしいからさ・・・
上着なしで今年の冬は乗り越えんといけんのはかなりキツイなー


なんか来年?近々制服が変るらしいから在庫がないんだとさ
どんな制服になるんか私いまいち分らんけ早く見たいわ(^◇^)


そういえば!!
昨日ってか今日の深夜君僕のアニメみた
絵かぁいいねかぁいいね

はやくメリー出てきてくれんかしら
メリーとちづ好きなのですよ

君僕以外にアニメ見るとしたら
後はー……未来日記ぐらいかな?
今期のアニメは特に見たいのがないから
ちょっとつまらんわ(=_=)
仕事も朝早いから深夜のリアルタイムでアニメを見ることは
ほとんどもうない気がするけ
全然つまらんくってもいいんやけどね


だから暇になったら
積ゲーをせこせこと消化してってます!!

うた☆プリのファンディスクとか
翔ちゃんルートやらんとなのになぜか手につかん
理由はそれなりにあるんやけど
多分あんまし理解されんやろうな〜(笑)


そういえば……これ日記じゃなくないな!!
日記というかぐだぐだ長文書きこんでるだけじゃん←



体調悪いけどとにかく
カラオケに行きたい雪代ですたっ!!

多分今行ったら酷い歌声がもっと凄いことになってそうやけど(^v^)






<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -