▼10月になりましたねー
10/02 23:15(0


10月になりましたねー
ずっとブログも更新せず、尚且つイラスト一週間に1枚更新目指すって言ったのに
更新も出来ておらず・・・・・・・
申し訳ありません(=_=)

えっと仕事に慣れたら更新ちゃんとします!!

報告として年賀状企画早いうちにはじめましたー
あんまし参加人数も沢山来ないと思うのでひっそりと募集かけていますんで
良かったら参加してみてくださいな^^

おそらくデジタル絵かな・・・・でもプリンターのインクがギリギリなので
もしかしたらアナログになるかも・・・・

とりあえず沢山の方が参加して下さることを願ってます〜(^◇^)


このへんは
仕事と帰ってから寝るのひたすら繰り返し
もう人生終わってらー\(^o^)/

近いうちにハロウィンイラスト描けたら良いな!!


おわり







<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -