▼レジ
09/08 23:15(0

こんばんわわわ
月曜からスーパーのレジ打ちしてる雪代でごわす
おじいさんにからかわれ、奥さまには謝られ
子供にはカレーを手渡され、おばあさんには丁寧に挨拶され
ここの何日間かニート生活してた時より
断然人との関わりがありすぎて雪代帰ったら爆睡しとります(=_=)


おかげで初日で風邪ひきました(笑)
どんだけ体力がないんかと自分でもびっくりしたし

そして制服が何より似合わん
これは、恥ずかしいね知り合いくると・・・

仕事が慣れたら
もういっこ掛け持ちしようと思ってるけど
近くにあるの全部セブンとか

どんな嫌がらせなんよ\(^o^)/
私はこのままセブンから離れられん運命なんかなー・・・・・



うん
仕事慣れてきたら
また考えよう(-_-メ)

そういえば
最低でも一週間に1枚イラスト更新宣言が
すでに守られてないぞ!!!
仕事が慣れたら絶対にやりますよー(>_<)


今日はここらへんで
あでゅー


最後に一言
翔ちゃんは天使やと思いますた まる



<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -